しろたん指輪とハリネズミしろたんを迎えに行きました

予約していた指輪を受け取りに羽田空港にいきました。
しろわーる国王は一緒に連れてきていましたが、ラジオを聞き入ってて車を降りないので、
かわりにいちごアイスしろたんが行きました。


羽田歴博というのをやっていて、オリジナル缶バッジ作成とか物販とかいろいろありました。


顔をはめる変身パネルもありましたが、携帯クリーナーサイズではちょっと厳しそうなので一緒にお写真撮りました。


さて、受け取った指輪はこちらです。
ハートにのっかりタイプです。
書きおろしのイラストとメッセージがありました。
とっても可愛いです。


しろわーる国王「褒美を与えるぞ」
パペしろたん「大変光栄にございます」
2人で王様ごっこ始めました。。。( ̄▽ ̄)


去年の年末に買ってもらったネックレスと一緒に、大事に使おうね。


さて、本日はもう1人、新しくハリネズミしろたんも家族の仲間入りしました。(真ん中)
ハリネズミしろたん先輩ちゅーちゅーたんずハリネズミと3人で王様に謁見です。


しろわーる国王、つみつみチャレンジ!


しろわーる国王「よいしょ、よいしょ」


ハリネズミしろたん(新入り)「きゃー」
三段重ねはむずかしかったようです。


今日からよろしくね。