縦型カフェしろたんがやってきました

梅雨空の中、我が家のしろたんたちが部屋でごろごろしていると、宅配便屋さんがやってきました。

パペしろたん
パペしろたん

国王、何か届きましたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

パぺ、何か届いたね

カフェしろたん(横)
カフェしろたん(横)

コーヒーいかがですか…あれ、どうしました?

しろわーる国王
しろわーる国王

宅配便が届いたよ。今から開けるところだよ

パペしろたん
パペしろたん

早速あけましょう。国王、はじっこ押さえててね

しろわーる国王
しろわーる国王

ちょっと覗いてみるね。おや…

こんにちは!国王です

パペしろたん
パペしろたん

国王、私たちにもはやく見せて下さい

上から覗き込んだしろわーる国王は、先走ってご挨拶をしちゃったようです。


中から出てきたのは、縦型カフェしろたんです。

カフェしろたん(縦)
カフェしろたん(縦)

はじめまして。こんにちは

縦型カフェしろたんは、横型カフェしろたんの後輩らしいです。


縦型カフェしろたん、エプロンのひもは前で結ばれています。


後ろ姿はまるくてとってもかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

色合いは横型カフェしろたんとおんなじでかわいいね


丸いお顔に小さい帽子が乗っかっていて、とってもかわいいです。


下からのアングルは堂々としていて、おいしいコーヒーを淹れてくれそうです。

カフェしろたん(横)
カフェしろたん(横)

ポットもおそろいだね

カフェしろたん(縦)
カフェしろたん(縦)

先輩、いろいろ教えてくださいね


我が家のしろたんたちは、賑やかになって嬉しそうです。
一緒に入っていたお手紙は、カフェで自由に過ごすしろたんが描かれていてとってもかわいいです。
ニフティアルバイトさん、ありがとう。