ホテルくじのしろたんたちがやってきました

クリエイティブヨーコ41周年創業祭では、しろたんホテルの支配人になったしろたんたちのグッズがてんこもりです。

パペ
パペ

お荷物が届きましたよ。なかなか大きい箱です

しろわーる国王
しろわーる国王

早く開けてみよう

パペ
パペ

あっ、なんか目があいましたよ

ホテルマンに扮したしろたんたちが出てきました。

にっこり
にっこり

こんにちは

3人とも制服がとっても似合っています。

頼もしそうなお顔です。

しろわーる国王
しろわーる国王

おはなが青くてクールな感じだね

のんびり
のんびり

タグもとっても可愛いね

にっこり
にっこり

ふわふわ支配人からのお手紙が書かれてるよ

にっこり
にっこり

ルームキー風キーホルダー、とっても可愛いね。部屋番号はいいしろとにこにこみたい

のんびり
のんびり

これはケーブルをまとめるやつだね。キラーンとしててかっこいい

しろわーる国王
しろわーる国王

これは何かな。チョコレート乗せるやつかな

パペ
パペ

トレイですね。ホテルのお部屋で鍵などを置くといいですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

おうちで使うならチョコレートでもいいね

ボールペン付きメモ帳は、表紙にホテルにあるようなボールペン立てがついてます。

パペ
パペ

ふわふわ支配人がとっても頼もしい感じです

メモ帳の台紙の裏もイラストがあります。

パペ
パペ

細かいところまでかわいいです

しろわーる国王
しろわーる国王

あれ、お煎餅かな

パペ
パペ

違いますよ、これは例によって圧縮されてるしろたんです

しろわーる国王
しろわーる国王

よし、私がハサミをいれるよ

パペ
パペ

国王、中のしろたんに怪我させないように気をつけて下さいね

支配人のしろたんが一度むぎゅうしたぬいぐるみとのことです。
毛足が長くて気持ち良いです。

しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。ふかふかですね

青いリボンにしろたんの形をしたタグがついています。
隅から隅までかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

今日から家にいながらホテル気分だね

パペ
パペ

お友達もいっぱい増えて賑やかになりましたね

このあと、ふわふわのしろたんにみんなで寄り添ってすやすやとお昼寝をしました。