しろたんの湯に浸かってきました

4月20日から、横浜の満天の湯がしろたんとコラボしています。
我が家のしろたんたちが、最近暑くなってきて汗を流したそうな顔をしていたので、早起きして連れて行きました。

満天の湯の入り口にはご案内版があります。

にっこり
にっこり

4月の案内にしろたんが散りばめられているよ

入口からかわいいです。

にっこり
にっこり

いい雰囲気の看板がありますよ

のんびり
のんびり

あっ、記念撮影コーナーがあるよ!みんなで写真撮ろう

しろわーる国王
しろわーる国王

赤い撮影台がかっこいいね

パペ
パペ

国王、のんびりさん、カメラ目線して下さい

玄関には、漢方の何かがあります。

のんびり
のんびり

体に良さそうな色してるね

受付を終えてお風呂に向かう途中、たくさんのしろたんたちがお出迎えしてくれました。

のんびり
のんびり

まずは記念撮影からだよ

しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。お風呂をいただきに参りました

しろわーる国王
しろわーる国王

これが抽選でもらえる手ぬぐいのデザインなんだね。かわいいね

残念ながら抽選には外れてしまいましたが、ここで見られたので満足そうです。

パペ
パペ

今日は…マスカットの湯ですね。マスカット大好きだから嬉しいです

お風呂は綺麗な緑色で、とてものんびりできました。

お風呂をでると、我が家のしろたんたちは真っ先にアイスコーナーに向かいました。

のんびり
のんびり

アイス食べたいね

にっこり
にっこり

アイス食べたいな

まだ朝ごはんも食べていなかったので、アイスは諦めてもらいました。

お風呂から上がって、満天の湯に散りばめられたしろたんを探しました。

にっこり
にっこり

美肌コーナーに縦型カフェしろたんだ

のんびり
のんびり

アイスコーナーの上に横型カフェしろたん

しろわーる国王
しろわーる国王

あっ、あの足は…!

おうちしろたんが気持ちよさそうにしています。

しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。国王です

パペ
パペ

おうちしろたんこんにちは

一通り探検して、疲れたのでお食事処で休憩することにしました。

しろわーる国王
しろわーる国王

楽しかったね

にっこり
にっこり

喉が渇いたよ

パペ
パペ

またどこかで温泉コラボあると嬉しいですね

のんびり
のんびり

お腹空いたね

みんなとても満足そうで、連れて来てよかったです。