しろ旅スタンプラリーに行ってきました(富山)

本当は京都で終わる予定だったしろ旅スタンプラリー。
日程と体力に余裕があったので、急遽富山に向かうことにしました。


まずは、前日に休館日で行けなかった京都鉄道博物館のお土産屋さん。
ここにしかいない義経しろたんをお迎えに行きました。


日本海に抜けて、道の駅河野で休憩です。
しろわーる国王「これが日本海か~今日はあんまり荒れてないね」


パぺしろたん「ふむふむ。私たちはいまここにいるんですね」


お天気もよくリフレッシュできました。


そしてそのまま富山県まで一気に駆け抜けて、イオンモールとなみにやってきました。
北陸新幹線しろたんがお迎えです。


しろわーる国王「旅の最後なので、全員で一緒に写真撮ろうよ」
パジャマしろたん「うとうと…」
長旅で疲れがたまっているようです。


おかんしろたん「富山ブラック食べな後悔するで」
本当に黒かったです。


その後立ち寄った道の駅カモンパーク新湊には地元で有名な白エビが展示されていました。


最後は、通過した長野市で、しろたんたちの生まれ故郷をぐるっとドライブしました。
しろわーる国王「ここは…!」
初めて訪れたので、みんな旅の疲れも吹き飛んではしゃいでました。

スタンプは、全部で49個になりました。
だいぶたまりました。