JALの制服を着たお座りしろたんたちがやってきました

JALの制服が新しくなったとのことで、しろたんも新しい制服を着たお座りバージョンにリニューアルしたとのことです。


パイロットしろたん
パイロット

こんにちは

しろわーる国王
しろわーる国王

はじめまして

パペしろたん
パペ

お洋服かっこいいな、ちょっとアピールしてみて


パイロットしろたん
パイロット

全身はこんな感じです。お座りバランスは少し弱めです


しろわーる国王
しろわーる国王

帽子のロゴがかっこいいね

小さいですがJALって書いてあります。

パイロットしろたん
パイロット

袖にライン、ポッケも左右ついています

パペしろたん
パペ

4本ってことは機長なんだね。すごい


しろわーる国王
しろわーる国王

背中はとっても頼もしい感じだね。旅を託したくなる気がするよ


パイロットしろたん
パイロット

タグもしっかりついてるんですよ。かわいいでしょう


CAしろたん
CA

わたしは客室乗務員の制服を着てますよ


新制服はノーカラーで首回りがスッキリです。
パペしろたん
パペ

ネイビーの生地にJALらしい赤色のラインが素敵だね


CAしろたん
CA

スカーフが自慢なんです。大きくてかわいいでしょう


ワンピースのスカートのスリットもしっかりついてます。
CAしろたん
CA

動きやすい工夫がされていでいい感じですよ


タグもとっても可愛いです。

タグの中は、しろたんの紹介があります。
パペしろたん
パペ

しろたんを知らない人へのお土産にもバッチリだね


新しい仲間が増えて、我が家のしろたんたちはお出かけしたくなってきたようです。
近いうちにカフェにでも連れて行ってあげようと思います。