原始人しろたんたちをお迎えしました

今年もハロウィンの時期が近づいてきました。


魔女に扮するしろたんは、胸元のクロネコがポイントです。


帽子屋しろたん「国王、僕の後輩です。よろしくね」
…ドドドドドドドドド


しろわーる国王「よろしくね」
パペしろたん「そのほうきは乗ったら飛べるのかな」
…ドドドドドドドドド


…ドドドドドドドドド
パペしろたん「なんの音かな、騒がしいなぁ…あっ!」


原始人しろたん「こんにちは」
原始人しろたんとそのお友達のマンモスしろたん、お肉しろたんが遊んでる走り回っていたのでした。


ささっ!
帽子屋しろたん「国王、食べられちゃいますよ」
原始人しろたん「いえいえ、今日から一緒にここでお世話になるんですよ」
しろわーる国王「そうゆうことなら、仲良くしようね。よろしくね。」


原始人しろたん、黄色い毛皮風の服を着ています。
胸元にはしろたんの形をした装飾品があります。


手にはふわふわした石の斧をもっています。
狩りごっこでつかうようです。


後ろから見ると、毛皮風のお洋服が脱げかかっています。
とってもかわいいです。


でもなんといってもこの凛々しいまゆげが、かわいいです。


お肉にはしろたんの顔の焼印?があります。
隅から隅までかわいいです。