越谷レイクタウンへディーラーたんに会いにいってきました

越谷レイクタウンのMGコレットに、ディーラーたんがやってくるということです。
我が家のしろたんたちは、まだ大きいディーラーたんに会ったことがないので、みんなで会いに行きました。
30分前に整理券をいただき、しばらく待ちの状態です。
しろわーる国王
しろわーる国王

店内にスペースができてるよ。あそこでディーラーたんと一緒に写真が撮れるのかな

しろわーる国王
しろわーる国王

整理券のディーラーたんがとってもかわいいよ。大きいディーラーたんに会えるのが待ち遠しいね


しろわーる国王
しろわーる国王

きた!

ディーラーたん、通行人のみなさんにも笑いかけていてとってもかわいいです。

お写真は、パペしろたんも一緒に3人で撮らせてもらいました。

パペしろたん
パペしろたん

ディーラーたん、両手に乗せて撮らせて下さい

しろわーる国王
しろわーる国王

パペ、落ちないようにじっとしててね


我が家のしろたんたちに笑顔で応じてくれたディーラーたん。
とっても可愛かったです。
バニーたんは、ちょっとピンぼけだけど遠くからそっとツーショットを撮ったようです。
バニーたん
バニーたん

うちのディーラーたんに自慢しようっと

みんなとても嬉しそうです。
雨の中、お出かけした甲斐がありました。