しろたん × sisters池袋に行ってきました2

2月4日からしろたんコラボ第2弾が始まっています。
寒い日でしたが、我が家のしろたん達がチョコレート味のドリンクを気にしていたようなので、連れて行きました。


お店はちょうど人が並んでいないタイミングでした。
にっこりついたん
にっこりついたん

みんなもうお夕飯の時間が近いからかな


レジ横には、ぷにぷに缶バッジやアクリルキーホルダーが飾られています。
のんびりついたん
のんびりついたん

缶バッジは開けてからのお楽しみみたいだ。アクリルキーホルダーはどれにしようかな


注文を終えて待っていると、何やら視線を感じました。
にっこりついたん
にっこりついたん

あっ、お店の奥にしろたんがいるよ。こんにちは!

ドリンク作りのお手伝いをしているのかもしれません。

ドリンクが出来上がりました。

のんびりついたん
のんびりついたん

わたしは、しろたんのあったか〜いホットチョコレートドリンクを頼んだよ

ホットドリンクですが、ストローがついています。

にっこりついたん
にっこりついたん

私は、しろたんのハートが沢山ストロベリーチョコレートミルクにしたよ

どちらもタピオカ入りです。


甘いドリンクを飲んで、2人ともとても満足そうでした。
のんびりついたん
のんびりついたん

おうちに帰ってお土産を国王たちに早く見せてあげよう


にっこりついたん
にっこりついたん

ただいまー

パペしろたん
パペしろたん

おかえり。あれ、2人とも天使と小悪魔にお着替えしたの

しろわーる国王
しろわーる国王

2人ともかわいいね。お出かけ楽しかった?

のんびりついたん
のんびりついたん

お土産買ってきましたよ


こちらは合計2,000円以上のお買い物で貰えるブロマイドです。
パペしろたん
パペしろたん

わあ、みんなかわいいね


パペしろたん
パペしろたん

これは私が気になってたアクリルキーホルダーだ!ありがとう

しろわーる国王
しろわーる国王

パペ、よかったね


のんびりついたん
のんびりついたん

これは国王にお土産です。一緒に開けようと思って

しろわーる国王
しろわーる国王

どの柄が出るかな…どれもかわいいけど…どきどき


しろわーる国王
しろわーる国王

わあ!一番欲しかった学ラン柄が出たよ!

とっても嬉しそうです。

この缶バッジは、ぷにぷにした感触です。
しろわーる国王
しろわーる国王

みんな触ってみて。柔らかいよ

パペしろたん
パペしろたん

ほんとだ、ぷにぷにしてるね


我が家のついたんたち、飲んだチョコレートドリンクについてそれぞれ詳しく説明していました。
2人ともお出かけがとても楽しかったようです。