羽田空港にしろたんに会いに行ってきました

10月中旬に、羽田空港国際線ターミナルにしろたんがやってきました。


いろんな催し物をやている江戸舞台前でのグリーティングです。
パぺしろたん「たのしみですね。羽田空港にしろたんがくるのは初めてみたいですよ」


こちらが舞台です。
ハロウィン前なのでカボチャなどのディスプレイがありました。


いよいよしろたんの登場です。
しろわーる国王「とっても人気だね、たくさん人がいるよ」


舞台前に登場したしろたん。
なんとしろわーる国王の目の前に来てくれました。
しろわーる国王「しろたん、こっちみて~」
大はしゃぎしています。


無事、しろたんと一緒に写真を撮りました。
お隣には羽田空港のキャラクター、スターリーもいます。
とってもかわいかったです。


羽田空港しろたんタウンの店舗内にはらくがき原画がありました。
パぺしろたん「原画はどれもかわいいね」
絵のタッチが直接みられるので、我が家のしろたんたちは原画が大好きなようです。
しろたんにも会えて、原画も見られて、大満足でした。