クリスマスのしろたんたちがやってきました

11月に入り、我が家もそろそろクリスマスの準備です。


しろわーる国王「ベリーは外せないよね」
パペしろたん「ピスタチオ味が好きです」
???「シャンシャンシャン」


パペしろたん「どこからかすずの音が聞こえる…あっ」


赤鼻のトナカイしろたん「こんにちは、もうすぐクリスマスなのでやってきましたよ」
チェック柄のコートを着たおしゃれなサンタしろたんと二人、今年のクリスマスを盛り上げようと来てくれたようです。


赤鼻のトナカイしろたんはモコモコのトナカイフードをかぶっています。
胸元のリボンがおしゃれです。


背中側にはボタンとベルトのバックルがあります。
サンタしろたん「足元も、もこもこであったかいんですよ」


サンタしろたんは胸元にしろたん型のボタンがあります。
チェックの柄もおしゃれです。


背中側にもしろたん型のボタンがあしらわれています。
赤鼻のトナカイしろたん「おしゃれでしょ」


しろわーる国王「二人とも暖かそうだね。これからよろしくね」
パペしろたん「さあ、クリスマスの準備始めなくちゃ」
おしゃれな新しい仲間が増えて我が家のしろたんたちは大喜びです。
クリスマスが楽しみです。