ヤッホーたんがやってきました

しろたん22周年のお誕生日に、我が家にヤッホーたんがやってきました。


やっほー
やっほー

こんにちは。みなさんはじめまして。ヤッホーです。山登りが得意です

しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。わあ、すてきなお帽子だね。よく見せて


パペ
パペ

お帽子に葉っぱがついているね。かっこいい。

手にはしろたんの「S」のフラッグを持っています。

横から見ると、なかなか大きめのリュックを背負っています。
やっほー
やっほー

大きいけどそんなに重たくないよ


パペ
パペ

リュックはヤッホーたんの似顔絵がプリントされているよ

やっほー
やっほー

このなかには実はエコバッグが入ってるよ


エコバッグを広げると、こちらもヤッホーたんの似顔絵が描かれています。
にっこり
にっこり

わあ、結構大きいね

しろわーる国王
しろわーる国王

生地もしっかりして、ジャガイモも入りそうだよ


ヤッホーたんが来るときに、しろたんお迎え感謝状(2021年Ver)を持ってきてくれました。
のんびり
のんびり

なんだかキラキラしているね。すごいゴージャスだよ

にっこり
にっこり

お迎え感謝状だなんて、私たち的には来てくれて嬉しいのにね


みんな、感謝状がぴかぴかしているのでとても喜んでいます。
ヤッホーたんがやってきて、賑やかな夏になりそうです。