小川珈琲でひと休みしました

お買い物にお出かけしたら、美味しそうなおやつを見つけました。
期間限定メニューがあって、我が家のしろたんたちが今しかないという顔をしていたので、連れて入りました。


のんびりついたん
のんびりついたん

どれにしようかな

にっこりついたん
にっこりついたん

私はもう決めているよ


まずはコーヒーが届きました。
のんびりついたん
のんびりついたん

ハートがかわいいよ


のんびりついたんが注文したあずきバターとバニラアイスの「くちどけもちこ」トーストが来ました。
のんびりついたん
のんびりついたん

山盛りバターでバニラアイスが見えないよ。美味しそうだな


にっこりついたんは、店舗限定の苺とティラミスのデニッシュフレンチトーストを注文していました。
にっこりついたん
にっこりついたん

期間限定みたいだよ。苺たっぷりとっても美味しそう

2人ともとても満足そうでした。

デザートを食べたあとはコーヒーを飲みながらのんびりしました。
のんびりついたん
のんびりついたん

みんなへのお土産はどうしようかな

チョコのカタログをみて何を買って帰ろうか相談しているようです。

にっこりついたん
にっこりついたん

本当は今日はパンケーキが食べたかったんだけど、限定につられてフレンチトーストにしちゃったよ。おいしかったね

のんびりついたん
のんびりついたん

また連れてきてもらおう。次は苺のパンケーキが食べたいな

2人とも満足した時間を過ごしたようです。