しろたん×DISH UP コラボレストランに行ってきました

2月中旬まで、新宿のDISH UPとしろたんがコラボしていました。
温かい食べ物があるらしいとのことで、我が家のしろたんたちが毎日サイトを眺めているので、連れて行きました。

のんびり
のんびり

お店の入り口からは中の様子が見えなくて、逆にワクワクが増すね

店内に入ると結構広々としていました。

のんびり
のんびり

落ち着いた雰囲気でゆったりお食事ができそうだよ。あっ奥に見えるのは…

にっこり
にっこり

撮影コーナーがあるよ!あとでお写真撮らせてもらおう

ひとまずお席に案内していただきました。

パペ
パペ

みんなで久しぶりのお出かけなので、VIPルームを予約しました

VIPルームではしゃいで写真を撮っているうちに、お料理が届き始めました。

のんびり
のんびり

サラダがきたよ!お皿がキラキラしててなんだか高級感あるね

カラフルなドリンクもすぐに届きました。

しろわーる国王
しろわーる国王

リゾートに来たみたいな気分になれるね

にっこり
にっこり

お料理がきたよ。豆乳鍋は具がたくさん入ってて体も暖まりそう

のんびり
のんびり

麻婆豆腐は赤くないけど、辛いのかな…?

パペ
パペ

しろたん顔のデザートですね。アイスのしろたんがこっちをみてる気がします…

しろわーる国王
しろわーる国王

可愛くて食べづらいけど溶けちゃうから早く食べないと…パペ、お先にどうぞ

パペ
パペ

お食事したら、ランチョンマットをいただきました

お腹いっぱいになって、みんな満足顔でおうちに帰りました。

帰りがけに、お店でエプロンを買って帰りました。

のんびり
のんびり

黒い生地だしお醤油こぼしても目立たないね

にっこり
にっこり

私は器用なのでこぼさないけど、安心感も大事だよね

とても楽しく食事ができてよかったです。