しろたんヘアアクセサリーを買いに行ってきました

しろたんのヘアアクセサリーが発売になりました。
この日はとても暑い日でしたが、我が家のしろわーる国王が、涼しげなシェル風アクセサリーで夏を先取りしたそうだったので、お帽子を被ったしろたんがおつかいにお出かけしました。

お帽子しろたん
お帽子しろたん

とってもいいお天気


この日はちょうど米国から国賓が来るということで、空港は厳戒態勢でした。

ディーラーたん
ディーラーたん

ゴミ箱も閉鎖されているよ


羽田空港は、エアフォースワンを見たい人たちでとっても混雑していました。

お帽子しろたん
お帽子しろたん

飛行機は見たいけど、国王が待ってるからなるべく早く帰ろう


羽田空港の中はアジサイがたくさん咲いていて綺麗でした。


お買い物をしてまっすぐお家に帰る予定でしたが…

ディーラーたん
ディーラーたん

お帽子しろたん、せっかく初めてのお出かけだからカフェでトランプして遊ぼうよ

お茶に誘われてのんびり寄り道してしまいました。

お帽子しろたん
お帽子しろたん

国王、おつかいしてきましたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わぁ、ありがとう。王冠より大きいね。存在感あってかわいいね

パペしろたん
パペしろたん

水色のシェル型のヘアゴムは夏っぽくてさわやかだよ

よつばちのお洋服にも似合ってます。

バニーたん
バニーたん

バレッタならなんとか耳につけられました

耳が挟まれて痛そうに見えますが、つけ耳なので大丈夫なんだそうです。
後ろ姿から嬉しそうな顔が想像できてとってもかわいいです。

バニーたん
バニーたん

暑いところおつかいありがとう。国王たちもうれしそうだったね

このあと、空港の賑わいとかエアフォースワンってなんなのかとか、我が家のしろたんたちは楽しそうにおしゃべりしていました。