ヴィラフォンテーヌ グランド羽田空港のしろたんコラボルームに泊まってきました

10月から、ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港でしろたんコラボを開催しています。

ルームデザインは2種類ありますが、今回は、しろたん×泉天空の湯のコラボルームに泊まってきました。

空港からホテルに向かうエントランスでは、大きなモニタでコラボルームがご案内されていました。

チェックインはホテルのエントランスにある自動チェックイン機ですぐにできました。

事前にヴィラフォンテーヌの無料会員登録をしていたので、チェックアウトが2時間延長になって、13時まで滞在できるとのことです。

お部屋に入るとすぐ、コラボデザインのウェルカムのプレートがあります。

照明がいい感じにスポットライトみたいになっていて、カッコよく記念撮影できました。

お部屋はベッド二つとソファ、机など、のんびりするのにちょうど良い広さです。

片側の壁いちめんに温泉デザインのしろたんが描かれています。

もこもこたんと楽しくのんびりしているところがとても癒されます。

我が家のしろたんたちは早速写真撮影に勤しんでいました。

天井も飛行機しろたんがいっぱいいて、寝ても覚めても楽しいお部屋です。

お部屋のテーブルに、お土産グッズが置かれています。

ホテルコラボのデザインのステンレスタンブラーと、エコバッグ、泉天空の湯コラボデザインの布製の巾着、キーホルダーです。

タンブラーはしろわーる国王の肩の高さぐらいのサイズでたっぷり容量で便利そうです。

さらに、温泉に入るときに引換券を持って行くと、ステッカーがもらえます。

ノベルティとは違うデザインでとっても可愛いです。

お風呂の後はホテルにあるラウンジバー「The Throne」でのんびりしました。

厳か風な落ち着いた雰囲気で庶民派のしろわーる国王は新鮮でとても楽しんでいます。

いっぱいはしゃいで早寝した我が家のしろたんたちは、早起きして朝食に向かいました。

パンが大好きなので、いろいろいただきましたが、その場で焼いてくれるフレンチトーストが絶品でした。

お部屋で見守ってくれたしろたんたちにご挨拶をして、チェックアウトしました。

羽田空港のしろたん屋さんに立ち寄り、朝食でおいしかったフレンチトーストのパンを買って、お家に帰りました。

コラボルームはもう一部屋あるので、我が家のしろたんたちはもう一度連れて行って欲しいみたいです。