しろたんと休日の散歩

11月最初の週末、お天気が良かったので、公園を散歩しました。


こちらの公園では、池の周りの木が黄色くなっていました。
バナナしろたん「おそろいの色になってるね~」


おいしそうな雲もみつけました。


場所を移して、大きな湖の周りを散歩しました。
帽子屋しろたん「風がとても気持ちいいね」


たくさん歩いたので、のどをうるおしました。
ヤッホーしろたん「きれいな飲み物だな~おいしそう~」


お散歩の途中、雑貨屋さんであざらしのヘアクリップを見つけ購入しました。
帽子屋しろたん「国王、つけてみて!」


しろわーる国王「こうかな…」
パぺしろたん「あってるけどなんかちょっと違いますね…国王、横むいてみてください」


しろわーる国王「こうかな?」
パぺしろたん「あざらしが王冠になってます・・・すごい存在感です。」
しろわーる国王「似合ってる?」
パぺしろたん「とっても似合ってますよ。」

さすが、しろわーる国王、なんでも似合いますね。