エキュート上野の期間限定ショップに行ってきました(2022/12/5〜)

上野駅構内に、しろたん期間限定ショップがオープンしています。
我が家はのんびりついたんが代表して、おでかけしてきました。

のんびり
のんびり

クリスマスまでの期間限定ショップだって。

冬シーズンだから暖かそうなグッズがあるのかな

入ってすぐのところに、暖かい食べ物代表のしろたんがいました。

のんびり
のんびり

ももまんとピザまんに扮したしろたんがとっても美味しそうだね

暖かグッズや最新の編みぐるみシリーズもたくさんありました。

のんびり
のんびり

こんにちは。急にさむいですね。

フォトコーナーはどちらですか?

フォトコーナーにはたくさんのしろたんたちとお写真が撮れます。

のんびり
のんびり

みなさん、お写真とりますよー

ももまんさん、カメラ見て下さい

のんびり
のんびり

フォトコーナーの台座も可愛くラッピングされていますね

のんびりついたんは二足歩行のトナカイが気になっているようです。

店内はかわいいしろたんたちでいっぱいだったので、ゆっくりお買い物を楽しみました。

のんびり
のんびり

久しぶりの期間限定ショップ楽しかったな。

お向かいのパン屋さんも気になったけど…

次に行くときはパン屋さんにも立ち寄ってみようと思います。