東京駅のしろたんふんわりストアに行ってきました(2021/7/16~)

7/16から、東京駅で期間限定ショップが出店しています。
梅雨が明けて我が家のしろたんたちはお出かけしたいということで、おのぼりついたんとにっこりついたんを連れて行ってきました。


にっこり
にっこり

今年の夏のテーマ、森のきゅー日(きゅーじつ)のデザインのポスターを見つけたよ

ふんわりしたデザインでかわいいです。

おのぼり
おのぼり

お店についたよ。とてもにぎわっているね。東京は人がいっぱいだよ


にっこり
にっこり

しろい物に扮したしろたんがたくさんいるね。みんなワクワクした顔でお迎えを待っているみたい


にっこり
にっこり

リスもたくさんいるよ。ついたん用のお洋服はダークブラウンで落ち着いた感じ

おなかもしっぽももふもふしててとてもかわいいです。

店内には、白いものがたくさん描かれたポスターが飾られています。
にっこり
にっこり

おばけってしろいのかな?きゅーたろう的な…?


おのぼり
おのぼり

あっ、写真撮影コーナーがあるよ。人間用かな

隣にはちゃんとしろたんたち用のフォトスポットがあります。

寝袋に入ってるしろたんたちと一緒に記念撮影しました。
おのぼり
おのぼり

東京駅にこんな森の中のようなところがあるなんてすごいね

2人とも満足したようなので、お土産のおやつを買って帰宅しました。

お家に帰って、お買い物特典のシールを国王たちにお披露目しました。
しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、かわいいね。7月のカレンダー柄と、森のきゅー日柄だね

パペ
パペ

2人とも、東京駅楽しかった?

東京駅で買ってきたスイーツを食べながら、おのぼりついたんの楽しそうなお話をみんなで聞きました。