しろたんにペイントされた東京駅に行ってきました

少し前ですが、7/28〜8/10まで、東京駅一番街がしろたんペイントされていましたので行ってきました。

7/28朝一番、出勤する人はまだまばらです。

改札を出るとすぐしろたんたちがお迎えしてくれました。

我が家ののんびりついたんは朝早かったので少し眠そうです。

しろたんの催事の店舗までの通路がペイントされています。

最初の曲がり角ではしろたんが紹介されていました。

近くにあるお店をテーマにしたデザインが多かったです。

レモンに包まれたしろたんが高級果物ふうの表情でとても可愛いです。

ディズニーストアの横は、モノクロだけどとても優しい表情のしろたんが傘を差し出しています。

マイしろたんと一緒に傘に入れる写真スポットになっていました。

あんみつ屋さんではあんみつの具に扮してしあわせそうなしろたんがいました。

器もシンプルでとてもかわいいです。

パフェ屋さんのところにはスイーツを目の前にウキウキなしろたんのデザインでした。

しろたんにつられて、我が家のにっこりついたんもパフェが食べたそうでしたが、朝早すぎてまだオープンしていないのでまた今度。

他にもたくさんペイントされていて、何往復しても飽きない通りでした。

最後にまだ人が少ない改札近くの床のペイントで記念撮影をしました。

にっこりついたんとのんびりついたんは、また来年もラッピングイベントがあるといいなというお話をしながらほくほくして帰ったようです。