しろたんハロウィンカーニバル2019に行ってきました

10月27日に、ららぽーと立川立飛でしろたんのハロウィンイベントが開催されました。
のんびりついたんが吸血鬼風の衣装で参加してみたいとの事で、しろわーる国王と一緒に連れて行きました。


イベントは広場で行われるようです。
しろわーる国王
しろわーる国王

これが案内の看板だよ。いろんなイベントがあるみたいで楽しみだな。ゆきのこたんも連れて帰りたいね


しろわーる国王
しろわーる国王

限定のコラボメニューもあるんだって。あとで行ってみよう。今日は大忙しだ


まずは屋外イベントに参加します。
受付をしたら、かわいいフラッグをいただきました。
のんびりついたん
のんびりついたん

これを持ってダンスするのかな。上手くできるといいな


しろわーる国王
しろわーる国王

しろたんが出てきたよ

オレンジの帽子のハロウィン衣装でとってもかわいいです。
しろたんと一緒にダンスを踊って、我が家のしろたんたちも充実した時間を過ごしました。

ダンスや仮装コンテストを終えて、パレードまでの間、少し休憩です。
店内に入るとハロウィンぽいオブジェがありました。
しろわーる国王
しろわーる国王

かぼちゃがいっぱい。ジャックオーランタン見てたらお腹空いてきたね。早くコラボメニューのあるお店に行こう


pinkberryというコラボメニューのあるアイス屋さんに来ました。
のんびりついたん
のんびりついたん

ソフトクリームはいくつか味が選べるみたいだったので、ストロベリー味にしたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

飴ちゃん柄のマシュマロがかわいいよ

ダンスで疲れていた2人は、かわいいアイスで元気を取り戻したようです。

パレードでは、衣装を変えたしろたん が登場しました。
しろわーる国王
しろわーる国王

黒と赤のマントかっこいいな


イベントの終わりは、しろたんに大接近しての締めくくりでした。
しろわーる国王
しろわーる国王

しろたん、またね

この後、ゆきのこたんたちを迎えに行ってお家に帰りました。

しろわーる国王
しろわーる国王

パペ、ハロウィンイベント楽しかったよ。お土産と、新しいお友達のゆきのこたんたちだよ

パペしろたん
パペしろたん

かわいいね、ゆきのこたん、なんかもこもこしてる


ステッカーは、のんびりついたんが着ている吸血鬼風の衣装のしろたんと、かぼちゃ王しろたん、オオカミしろたんのデザインです。
とってもかわいいです。

ゆきのこたんたちは、背中の雪印が少しだけ色が違います。
毛足も長くてもこもこしていてとってもかわいいです。

パペしろたん
パペしろたん

今年の冬は寒くなるかな?雪が降ったら一緒に遊ぼうね

このあと、しろわーる国王とのんびりついたんがイベントで練習したダンスをみんなに披露していました。
楽しいハロウィンイベントでした。