コクーンシティにショッピングに行ってきました

7/16から、しろたんのお誕生日のグッズが続々発売されています。
我が家のしろたんたちが、しろたんのお店にお出かけしたそうな顔をしていたので、最近飲食店が少しリニューアルオープンしたさいたま新都心のコクーンシティに行ってきました。


お店に到着すると、はっぴとハチマキが粋なついたんがお迎えしてくれました。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。なになに、こちらのフォトスポットは探検コーナーになってるらしいって


パペ
パペ

ふむふむ、秘宝か…そう簡単に見つかるわけ…


にっこり
にっこり

あっ、秘宝見つけたよ

パペ
パペ

早い!さすがにっこりさん

光るクラゲのおかげで洞窟の中が明るかったようです。

店内では、アイドルの衣装を着たしろたんたちが楽しそうにライブをしていました。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは〜みんな楽しそうだね

パペ
パペ

あっ、国王、そっちは舞台ですよ

赤いマントのおかげで違和感なく舞台に立てたようです。

おとなりではかき氷を楽しむしろたんたちがのんびりしていました。
パペ
パペ

こんにちは。かき氷おいしそうですね

でもこのあとソフトクリームを食べるので、我慢してもらいました。

6月にオープンした、ガトーフェスタハラダのカフェにやってきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、おいしそうだな。どれにしようかな


ソフトクリーム・デ・ロワのあんこトッピングとアイスカフェラテがきました。
パペ
パペ

ハラダのラスクはあんこ乗せが最高なんだよ


つづいて、コーヒーゼリーパフェとアイスコーヒーがきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

どっちもコーヒーで少し大人気分だよ


コーヒーゼリーパフェは少しボリュームがあるので、にっこりしろたんとわけっこしました。
にっこり
にっこり

このソフトクリームが美味しすぎるよ。これはみんなにも伝えないとだよ

3人でお茶をして、ほくほくしながらおうちに帰りました。