ヤッホーしろたんをお迎えに行きました

羽田空港しろたんタウンに、ヤッホーしろたんをお迎えに行きました。
わたあめしろたんが、飛行機を見たいと言うのでデッキに連れて行きました。
3人ともワクワクして話し込んでいます。
しろわーる国王「ここから飛行機が飛び立ったり着陸したりが見えるんだよ」


3人が話し込んでるうちに、、、飛行機が飛び立っていきましたよー。
わたあめしろたん「暑くてとろけそうでしたが、楽しかったですね」


羽田空港では朝顔をたくさん飾っていました。
お迎えしたヤッホーしろたんと写真を撮ったら、朝顔にまぎれてしまいました。


家に帰るとみんなで、新しいバンダナの、どのしろたんがかわいいかで盛り上がっています。
しろわーる国王「テントがいいな」
パペしろたん「焚き火のマシュマロが美味しそうですよ」
ヤッホーしろたん「魚釣りはついつい応援したくなっちゃいます」


羽田空港と、都内にあるいくつかのお店のお買い物で、ポストカードいただきました。
どれも本当にかわいいです。