おやすみついたんをお迎えしました

8月8日のしろたんのお誕生日、今年は21周年です。

のんびりついたん
のんびりついたん

今日は私がお迎えに来たよ

にっこりついたん
にっこりついたん

写真スポットがあるよ。記念撮影しよう

しろわーる国王
しろわーる国王

すやすや

パペしろたん
パペしろたん

むにゃむにゃ

のんびりついたん
のんびりついたん

ただいまー

しろわーる国王
しろわーる国王

おかえりーおや、新しいお友達かな

のんびりついたん
のんびりついたん

おやすみついたんですよ。あれ、もう寝てる

おやすみついたんはお布団にすっぽり入って寝ています。

枕元にはしろたんクッションもついています。

おやすみついたんは立ったまま寝られるようです。
おやすみついたん
おやすみついたん

よろしくね。すやすや


しろわーる国王
しろわーる国王

お布団気持ちよさそうだな…でも足しか入らないや

パペしろたん
パペしろたん

頭寒足熱っていうからちょうどいいね


おやすみ日めくりカレンダーもあります。
パペしろたん
パペしろたん

わあ、かわいいね。見てるだけで眠くなりそう

しろわーる国王
しろわーる国王

31種類の絵柄があるみたいだよ


にっこりついたん
にっこりついたん

寝る時にしろたんを数えるとワクワクして目が覚めちゃうかな


しろわーる国王
しろわーる国王

ねむり百景はどれも幸せそうに寝てるしろたんが描かれているよ。気持ちよさそうだな


パペしろたん
パペしろたん

しろたん論というのか、ふむふむ、面白くて目が覚めちゃった


のんびりついたん
のんびりついたん

使い方が書いてあるよ。なるほど寝る前にめくればいいんだね


しろわーる国王
しろわーる国王

あれ、話してる間に寝ちゃったみたい

のんびりついたん
のんびりついたん

しばらく寝かしておこう。お誕生日会になったら起こそうね