まるごとしろたんBOOKが届きました

ポストに荷物が届いていました。

ふくらふわしろたん「これは…注文していた、あれですかね…」
しろわーる国王「パペしろたん、早く開けよう」


しろわーる国王「ここ押さえておくね」
パペしろたん「国王、ありがとうございます〜」


しろわーる国王「やったーまるごとしろたんブックが届いたよ、早く中を見たいよ」
ふくらふわしろたん「待ってください、ちゃんと裏側を読みましょう」


パペしろたん「いっぱい入りそうですね」
裏面の説明もかわいいです。


中には最近のしろたんのことが書かれている冊子が入っていました。


しろわーる国王「かわいいバッグと巾着だね」


パペしろたん「バッグはナイロンですね。雨の日は他のトートバックよりこちらの方が安心ですね」
ふくらふわしろたん「巾着は触り心地が抜群ですよ。」


しろわーる国王「これならお出かけにも連れて行ってもらえそうたね」
ふくらふわしろたん「こちらはちょっと私にはピッタリすぎるかな…手が動かないよ」
みんな楽しそうに遊んでます。
バッグも巾着も我が家のしろたんたちも、みんなかわいいです。