しろたんふわふわルームであそびました

しろたんふわふわルームはしろたんデザインの家具がとてもかわいいのです。いのしししろたんはふわふわルームで遊ぶ初夢を見たらしく、嬉しそうだったので、正夢にしてあげるために4セットなんとか揃えました。

いのしししろたん
いのしししろたん

ふわふわルームのパーツは1つ1つ丁寧につくられているみたいだよ。とってもかわいい


まずはお風呂セットから。
1つ1つ小さいのでなくさないように、気をつけて組み立てます。


浴槽はしろたんの形で、底にしろたん柄が描かれています。
シャワーヘッドもしろたんの形、もちろん桶もです。

いのしししろたん
いのしししろたん

しろたん型シャンプーボトルはおにぎりと比べるとこんなに小さいよ


浴槽に入るしろたん。
浴槽のふちにあるのはしろたん型せっけんで、よくみると顔もありました。

ベッドで眠るしろたん、組み立て前は3つのパーツにわかれています。
枕はおさかなの形です。

こんな形になります。

いのしししろたん
いのしししろたん

うつ伏せに寝てるしろたんもとってもかわいいよ


キッチンは、おなべとおたまが付属しています。
こちらのキッチン、とてもすごいのです。

シンク下、オーブンが開いておなべとおたまが収納できるのです。

いのしししろたん
いのしししろたん

これはとても芸が細かいですね…


最後は冷蔵庫です。
牛乳パック、牛乳びん、と、なぜかミルクだけで2種類あります。
そしてプリンとアイスです。

いのしししろたん
いのしししろたん

アイスは大好きだから必須アイテムだね


こちらの冷蔵庫も、扉が開きます。
ドアポケットも付いています。

いのしししろたん
いのしししろたん

おにぎりは入るかな?


しろたんふわふわルーム、細かいところまで全部かわいいです。