JR池袋駅南改札しろたんフレンズパークに行ってきました

7/3から、池袋南改札出てすぐのところで期間限定ショップがオープンしています。


にっこりついたん
にっこりついたん

期間が短めだから急いでやってきたよ


特大ダイオウイカしろたんの現物があります。
にっこりついたん
にっこりついたん

とっても大きいね


にっこりついたん
にっこりついたん

先行発売のお出かけバッグのミニついたんはお洋服がピンク色でかわいいよ


にっこりついたん
にっこりついたん

セールコーナーや夏用のクールグッズのコーナーもあるね


にっこりついたん
にっこりついたん

お会計するレジ台の端っこもかわいいね


にっこりついたん
にっこりついたん

店内はいろんなところに風が吹き出す装置があるよ


お買い物を終えて周囲を回ってみると、いろんなデザインのタペストリーが飾られていました。

にっこりついたん
にっこりついたん

1年前のお誕生日を思い出すね。今年ももうすぐだから楽しみだな


お家に帰って、3000円以上のお買い物で貰えるポストカードをお披露目しました。
しろわーる国王
しろわーる国王

わぁ、いろんなしろたんがいてかわいいね。みんなどれが一番いいかな


しろわーる国王
しろわーる国王

私はきりんがキリッとしててかっこよくて好きだよ

パペしろたん
パペしろたん

「へびです」の自己紹介してるところが気になって好きだよ

にっこりついたん
にっこりついたん

私は亀の甲羅をかぶったしろたんがいいな。なんだか縁起が良さそう

みんな楽しそうです。

にっこりついたん
にっこりついたん

もう一つお土産がありますよ

前回の催事で売り切れていたしろたんグミを買ってきました。
みんなでプニプニしながら楽しくいただきました。