東京駅一番街の期間限定ショップに行ってきました(2020/10/16~)

10/16から東京駅一番街に期間限定ショップのしろタンフレンズパークがオープンしています。


にっこり
にっこり

お店に向かう途中にも、しろたんのお店の広告があるよ

東京駅一番街が15周年だからか、イチゴのしろたんがたくさんお迎えできるそうです。

到着すると、お店はたくさんの人で賑わっていました。
にっこり
にっこり

おのぼりたん、もう来てるかな…


お店の柱には、ハロウィン柄のしろたんたちが描かれています。
にっこり
にっこり

今年のオオカミの衣装は、らっこいぬが着てるんだね


別の柱には、いろんな種類のイチゴのしろたんが描かれています。

にっこり
にっこり

苺3兄弟詰め合わせセットがあるよ。電車ごっこする苺3兄弟がとってもかわいいね


にっこり
にっこり

あっ、フォトスポットだ!一緒にお写真撮らせてくださいー


仲良く並んで記念撮影しました。

らっこいぬのお話のポスターがありました。
にっこり
にっこり

この夕日のポスターの絵は、きれいで可愛くていいな


ラーメンを食べたいお腹いっぱいそうなしろたんたちを見つけました。
にっこり
にっこり

お迎えするおのぼりたんは、どこかなぁ


にっこり
にっこり

あれっいないみたい


にっこり
にっこり

いまおのぼりたん迷子中なのか…大丈夫かな?
17日にまた探しに来よう

オオカミのお洋服を着てるので、鼻が効く気がするようです。
早く見つかるといいですね。