2018年のクリスマスケーキが届きました

今年もクリスマスが近づいてきました。

しろわーる国王「あれっ、パペの抜け殻が…どこ行ったのかな」

パペしろたん「国王、ここですよ」

どうやらクリスマスのお洋服に着替えていたようです。

パペしろたん「ケーキが届くらしいので準備してましたよ」

さあ、ケーキが届きました。

今年は二つです。どちらも赤い箱です。

右がスワンケーキ、左がルタオケーキです。

スワンケーキはフロマージュです。

しろわーる国王「カットすると一切れがハートの形になるんだよ」

かわいいですね。

パペしろたん「こっちはノエル・ピスターシュです。ピスタチオとベリーがとっても美味しそうです」

我が家のしろたんたちはピスタチオケーキが大好きです。

しろわーる国王「わりと大きいね」

パペしろたん「みんなで食べればあっという間ですよ」

みんなで仲良く食べようね。