しろたんの23周年記念のキャンバスアートが届きました

7月15日から、しろたん23周年のグッズが発売されています。
今年はキャンバスアートが発売になり、我が家のしろたんたちの大好きなデザインなのでECサイトで購入しました。

しろわーる国王
しろわーる国王

大きい箱が届いたよ

パペ
パペ

最近も大きい箱が届いたばかりですね

のんびり
のんびり

通販にハマってるの?

しろわーる国王
しろわーる国王

手伝うよ

パペ
パペ

私が引っ張るのでそこにいて下さい

たくさんのエアクッションが入っていました。

にっこり
にっこり

わぁ、雲の上にいるみたいだね

のんびり
のんびり

ほわんほわんするね

下から顔ぼんの箱が出てきました。

パペ
パペ

箱がかわいいです

しろわーる国王
しろわーる国王

こっち飾っちゃう?

のんびり
のんびり

プチプチに包まれたものが見えるよ

しろわーる国王
しろわーる国王

うんしょうんしょ

パペ
パペ

なかなかのサイズですね

しろわーる国王
しろわーる国王

でた!

にっこり
にっこり

わぁ、素敵だね!

のんびり
のんびり

だいぶ厳重に包まれてるよ

しろわーる国王
しろわーる国王

シリアルナンバーは136だって

パペ
パペ

1+3=4だから、実質46ですね

飾る用の金具が入っていました。

にっこり
にっこり

のんびりさん、トゲトゲ踏まないように気をつけて

のんびり
のんびり

あっ危ない、ありがとう

しろわーる国王
しろわーる国王

この絵、たくさんのしろたんが楽しそうでとっても好きだよ

パペ
パペ

「WELCOME TO SIROTAN DREAM LAND」っていうタイトルだそうですよ

のんびり
のんびり

いろんな表情のしろたんたちが本当にかわいいね

にっこり
にっこり

こんな遊園地があったら夢のようだよね

我が家のしろたんたち、23周年最初のお買い物に大満足のようでした。