星乃珈琲店でパンケーキを食べてきました

暑い日が続くのでかき氷を食べようか悩んでいましたが、ふわふわ草しろたんがほかほかしたものを食べて夏を満喫したそうな顔をしていたので、星乃珈琲店に連れて行きました。

にっこり
にっこり

ここは私がメニューを選択するよ

ふわふわ草
ふわふわ草

楽しみだな

にっこり
にっこり

窯焼きスフレパンケーキのダブルとアイスコーヒーのセットでお願いします

ふわふわ草
ふわふわ草

焼き上がりに20分ほどかかるみたいです

コーヒーが先に届きました。

にっこり
にっこり

とても冷えてておいしそうだけど、パンケーキ届くまでなくならないように、ゆっくり飲もうね

窯焼きスフレパンケーキが届きました。

ふわふわ草
ふわふわ草

ふわふわですね

にっこり
にっこり

うん、ふわふわだ…あれっ

にっこり
にっこり

ふわふわ草のもこもこと、パンケーキの上に乗っかってるホイップバターが、なんだか似てるよ

ふわふわ草
ふわふわ草

わぁ、お揃いで嬉しい

このあとメープルシロップをたっぷりかけて、二人で楽しくいただきました。