サンリオコラボショップに行ってきました

先日有楽町マルイでしろたんとサンリオキャラクターがコラボした催事がありました。

色んなグッズがあって、どれもかわいいです。

いつもの催事と違って、今回はコラボグッズのみの販売のようです。

お店にはパネルがあります。

こちらはしろたんワッペンをつけたお洋服を召してるキティちゃん。

しろたんはキティちゃんとのコラボが嬉しそうなお顔をしているように見えます。

ポムポムプリンはしろたんポシェットをつけています。

しろたんは少しおすまし顔でとてもかわいいです。

マイメロディはリボンがしろたん型です。

しろたんは心なしかマイメロちゃんと脚の長さを張り合っているように見えます。

シナモンはしろたん型デザインの旗を持っています。

シナモンは白い子犬の男の子というとこで、親近感が湧きます。

お店全体は少しライトが暗めで、エキナカなどの催事と比べると落ち着いた雰囲気です。

お店はとても賑わっていました。この後も11月まで色々と回るようです。

今回はポーチなどいくつかお買い物しました。

トレーディング缶バッジは1つ買ったところ、一番欲しかったプリンに扮したしろたんが出てきました。

我が家ののんびりついたんも、とても満足そうです。

次回は秋に東京近郊に戻ってくるので、またお買い物に行こうと思います。