ふるさと納税の返礼でビスケットをいただきました

群馬県高崎市のふるさと納税返礼品は、魅力がいっぱいです。

今回は、箱からは中身が想像つきません。

とりあえず開けてみると、MARIEビスケットびっしりです。

MARIEを取り出すのに疲れてしまったにっこりついたんとしろわーるついたん。

心配してしろわーる国王がやってきました。

しろわーる国王が箱を確認すると、MARIEの下には他のビスケットがぎゅうぎゅうに詰まっていました。

しろわーる国王は、ついたんたちがへとへとになっている間に他のビスケットをテキパキと箱から出して積み上げました。

それぞれ5箱ずつ4種類、積み上げてみると実は箱のサイズが少しずつ違うことに気がつきました。

おやつが大量に増えて、我が家のしろたんたちはとても嬉しそうです。

高崎市のふるさと納税返礼品は、ラスクとかアイスもあるので、我が家のしろたんたちは次のおやつ候補リストを作成し始めたようです。

喜んでいるようでよかったです。