しろたん福袋2021を買ってきました

しろたんの福袋をお迎えに、我が家のしろわーる国王とらっこいぬがお店にやってきました。
お腹がすいたようで、先にお食事することにしました。


らっこいぬ
らっこいぬ

何にしようかな


色々悩んだ結果、パスタにしました。
しろわーる国王
しろわーる国王

お芋もセットになっててお腹いっぱい。さあ福袋買って帰ろう


しろわーる国王
しろわーる国王

ただいまー

パペ
パペ

おかえり。おや、国王満腹そうな顔してますね

らっこいぬ
らっこいぬ

パスタ食べたよ


早速、買ってきた福袋の開封です。
パペ
パペ

福袋のパッケージデザインがとってもかわいいね

丑年なので牛さんに変身したしろたんが描かれています。

らっこいぬ
らっこいぬ

袋の後ろ側はお行儀よく牛乳をのんでるしろたんがいるよ


にっこり
にっこり

中身はしろたん100%らしいですよ。楽しみだな


にっこり
にっこり

あけくちはこちらだよ

牛乳パッケージの細かいところが再現されています。

パペ
パペ

国王、どう?

しろわーる国王
しろわーる国王

なんか薄いお顔が見えるよ


まず取り出したのは年賀状とA5クリアファイルです。
しろわーる国王
しろわーる国王

可愛い年賀状がはいってるよ

パペ
パペ

このしろたんたちは牧場にいったのかな。楽しそうだな


のんびり
のんびり

クリアファイルの裏側はややダジャレ気味だよ

バターとベターが掛かっているようです。

にっこり
にっこり

少し大きめの缶バッジもはいってるよ

ばんざいしてるしろたんがとても可愛いです。

しろわーる国王
しろわーる国王

おや、これは…

にっこり
にっこり

おせんべいかな

パペ
パペ

違うよ、これは新しいお友達だよ

のんびり
のんびり

はやく空気を…


パペ
パペ

よいしょよいしょ

しろわーる国王
しろわーる国王

どう?空気はいった?


にっこり
にっこり

まだぺちゃんこ気味だよ

パペ
パペ

みんなで空気をいれよう


のんびり
のんびり

えいっ、こんな感じかな

パペ
パペ

もう少しもう少し


空気が入ってふっくらしました
のんびり
のんびり

毛並みがふさふさですね

にっこり
にっこり

肌触り抜群だよ


横から見てもふさふさです。

後ろからみてもふさふさです
丸くてとっても可愛いです。

このほか、福袋にはマンモスしろたんをはじめ雑貨が入っていました。

新しいお友達がやってきてみんなとても嬉しそうです。
らっこいぬ
らっこいぬ

お膝に座らせてくださいな

のんびり
のんびり

わあ、いいな、私にも座らせて

賑やかな新年となりました。
今年もしろたん達と楽しく過ごせますように。