しろたん福袋2024を買いました

しろたん福袋、今年もインターネットで注文して元旦にお届けしてもらいました。

ついたんたちは正装して開封に立ち合います。

箱を開けるとしろたんの福袋のお顔が見えます。

まずは袋を取り出すと、紙袋の裏側は双六になっていました。

いくらを七つ集めると龍さんが願い事を叶えてくれるそうです。

箱の中にはしろたんグッズがいっぱい入っていました。

ぺちゃんこだっしろたんを膨らませてみたところ、もちもちのきな粉餅みたいなしろたんになりました。

おもちしろたんはあんこタイプもいるようです。

きなこのお洋服はブランケットにもなるとのことで可愛いだけじゃないです。

ブランケットのタグはもぐもぐしているしろたんのお顔でした。

他にも、福袋限定グッズはファスナーにくっつけるアクセサリーとシリコンポーチが入っていました。

シリコンポーチは肌触りも良くてお薬なと入れるのにちょうど良さそうです。

タオルやマスクなどの日常で使えるものも入っています。

パイナップル頭のしろたんは新しいお友達です。

そして、今年の年賀状風のポストカードは龍に乗ったしろたんたちの楽しそうなデザインです。

運気が上昇しそうです。

ポストカードだと思ったら裏側にもイラストがありました。

お正月を楽しむしろたん達がとっても楽しそうです。

我が家のしろたんたちはイラストを見ながら、今年もみんなで一年間楽しく過ごそうというお話をしていたようです。