しろたんはなふだミニ色紙コレクションが届きました

我が家のしろたんたちが家でゴロゴロしているので、ネットショップで発売されたはなふだミニ色紙を購入してあげました。


しろわーる国王
しろわーる国王

届いたよ。大きい箱だね

パペしろたん
パペしろたん

早速開けてみましょう


しろわーる国王
しろわーる国王

中が見えないぐらい大事に梱包されているよ

パペしろたん
パペしろたん

国王、早く出してみようよ


パペしろたん
パペしろたん

ミニ色紙と言ってたけど、思ったより大きいね


箱の中には、同じパッケージのものが13枚あります。
しろわーる国王
しろわーる国王

シークレットあるかな

パペしろたん
パペしろたん

大丈夫。シークレット入りのセットだから必ず入ってますよ


パッケージの表側はこんな感じです。

裏側はシークレット以外のデザインが載っています。
しろわーる国王
しろわーる国王

開封口のしろたんが幸せそうに笑ってるところがかわいいね


まずは1〜4月です。
パペしろたん
パペしろたん

国王の大好きな忍者しろたんが2枚もありますよ

しろわーる国王
しろわーる国王

お団子おいしそうだね


続いて5〜8月です。
パペしろたん
パペしろたん

5月の柄は爽やかでいいですね

しろわーる国王
しろわーる国王

おにぎりおいしそうだね


そして9〜12月です。
パペしろたん
パペしろたん

鹿さんの背中気持ちよさそうだな

しろわーる国王
しろわーる国王

カエルさんとのダンスも楽しそうだよ


そして、シークレット柄です。
パペしろたん
パペしろたん

カミナリ様しろたんかな。一生懸命、太鼓を叩いてゴロゴロさせてるんだね。かわいいね

しろわーる国王
しろわーる国王

パンツもかわいいね。私も欲しいな

2人とも、久しぶりの新グッズでとてもはしゃいでいます。
せっかくなので月ごとに飾れるように、額縁を買おうと思います。