しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その7(宇都宮~つくば)

雨がちっともやまない中、北関東の旅は続きます。


伊勢崎から少し距離がある、宇都宮インターパークです。
こちらでは、スタンプにちなんだ店員さん手作りのふとまきが…!
忠実に作られていてしろわーる国王は感動していました。


そしてこちらは副店長のとちおとめたん。
赤い帽子がとってもかわいいです。

しろわーる国王「お祝いムードがすごいね、うらやましいなー」


最後に、ぎりぎり滑り込みでイオンモールつくば、間に合いました。


お祝いコーナーがとても賑やかです。
右下のしろわーる国王パジャマしろたんがうちの子です。
パジャマしろたん「うさぎしろたんに被っちゃった…ごめんね」
うさぎしろたんは私たちが来てくれたことを喜んでいてそんなことは気にしていない様子。


こちらのお店は、つくばらしい飾り付けでした。
宇宙感満載です。
あ、パぺしろたん、写真を改めて見て何か気づいた様子。
パぺしろたん「つくばのスタンプデザイン、理由はそういうことだったのか~。」
本日、北関東周辺のスタンプをゲットして、合計18個になりました。

※栃木の那須ガーデンアウトレットには、しろたんのお店はありますがスタンプはないとのことです。

しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その8へ進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その6へ戻る