しろたんのクリスマスケーキが届きました(2021年)

今年のクリスマスも、我が家のしろたんたちはケーキを楽しみにしていたようです。

パペ
パペ

見るからにケーキとわかる箱で届いたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

丁寧に運んでいただいたよ

開けてみるとケーキの箱が出てきました。

にっこり
にっこり

今年のデザインはどんなのかな

のんびり
のんびり

早く開けてみよう

箱を開けて覗いてみるとちょっとだけケーキが見えました。

にっこり
にっこり

あっ、今年はチョコレートクリームみたいだよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、今年のデザインは楽しそうなしろたんたちがいっぱいいるよ

しろわーる国王
しろわーる国王

真ん中のケーキの絵がとっても大きくておいしそうだね

パペ
パペ

国王、このケーキも可愛くてきっとおいしいですよ。早く食べよう

しろわーる国王
しろわーる国王

待って、その前に

のんびり
のんびり

同じデザインの缶バッジが入ってたよ。食べちゃった後もデザインがどんなだったか確認できるね

かわいらしいデザインでちょっとカットに躊躇しましたが、我が家のしろたんたちはお腹が空いていたようで仲良くペロリといただきました。