スシローのモンハンコラボに行ってきました

回転寿司のスシローでモンスターハンターコラボを開催しているということで、我が家の王冠を被ったしろたんたちを連れて行ってきました。

本物のモンスターと遭遇するのは怖いけど、お寿司を食べるなら余裕とのことです。

自分は何皿分なのかを計測することができるシートがありました。
25周年の王冠しろたんは8皿ぐらいです。

しろわーるついたんは王冠のサイズでアドバンテージがあって大体11皿ぐらいでした。

お肉っぽいメニューが多めです。
左が「モンハン上手に焼けました~!骨付きチキン」、右が「モンハン討伐報酬の炙り肉盛り」です。
お品物には武器のピック(紙製)がランダムでついてきます。
しろわーるついたんは得意の操虫棍がもらえてとても嬉しそうです。

「モンハン一狩り後の休息~ハンターの灯火~」では鉄火巻きとかっぱ巻きが食べやすくて美味しかったです。

コラボステッカー付きのマグロ盛りも注文しました。

ステッカーはダブルクロスのデザインでした。
ダブルクロスを最後までクリアしていない我が家のしろたんたちは少しうしろめたそうです。

モンハンコラボのメニューはお肉もお魚も楽しめました。
我が家のしろたんたちは非常に満足そうです。

モンハン以外のメニューをたくさんたべて、最後はデザートのマミープリンをいただきました。

しるわーる<br>ついたん
しるわーる
ついたん

楽しくお寿司が食べられたね。
おうちに帰ったらダブルクロスをやろうかな