しろ旅18thツアー スタンプラリーに行く準備をしました

7月21日から、18周年限定商品お出かけトランクセットが発売になります。
トランクセットに入っているスタンプ帳をもってお店に行くと、お店限定のスタンプがもらえるのだそうです。

しろわーる国王たちは、スタンプラリーに行くための準備を進めています。


しろわーる国王パぺしろたんだけでなく、たいしょうコックしろたんまで招集。
緊急会議です。


パぺしろたん「国王、ちょっとそこ押さえてて」
しろわーる国王に手伝ってもらって、バッグを開けています。


たいしょう「バッグがいっぱい入っています!どれでお出かけしますか!?」
コックしろたん「暑いだろうし、夏っぽいのがいいですね」


みんなで相談した結果、こんがり日焼けしたしろたんのバッグでお出かけすることに決まりました。
さあ・・・週末はいよいよスタンプをもらう旅です。
楽しみです。