しろたんのお誕生日2017

本日8月8日は、しろたんのお誕生日です。
我が家のしろたんのお祝いに、ケーキを予約しました。


ケーキを受け取りに行くと、本日お誕生日のお名前が店頭のボートに書かれていました。
そこにはしろたんの名前も…!
ストロベリーアイスしろたんが大はしゃぎです。


家に帰ると、フクロウしろたんマンタしろたんが駆け寄って来ました。
フクロウしろたん「今年のケーキはどんなかな…」


マンタしろたん「フルーツが見える…!」


ヤッホーしろたんまでのぞきこんでいます。
ヤッホーしろたん「なんか絵が書いてあるよ」


今年のケーキは、しろわーる国王の肖像画デザインを作ってもらいました(*’▽’)


しろわーる国王「ねえねえ、似てるかな?」
みんな、しろわーる国王と、肖像画ケーキを見比べています。
水兵さんしろたん
「はい、すごく似てますね…」
たいしょう「これは、寿司職人の私には真似できないワザですよ」


しろわーる国王の肖像画デザインだけど、我が家のしろたんのお誕生ケーキです。
ケーキを囲んで記念撮影しました。
…みんな、カメラ目線じゃなくてケーキ目線になってました(笑)

しろたん18歳おめでとう!
これからもお出かけしたり、一緒にたくさんあそぼうね。