しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました(千葉)

8月8日、しろたんのお誕生日会の前に千葉県3店舗のスタンプをいただきに行ってきました。


まずはイオンモール幕張新都心からです。
こちらはとっても大きいショッピングモールでした。
かなり歩くことを予想していたのですが、駐車場がいい位置ですぐにお店に到着しました。
パジャマしろたん「暑かったから、すぐに着いてよかったね」


こちらはお誕生日のケーキを飾っていました。
しろわーる国王は、お店のパぺしろたんと一緒にケーキのろうそくを吹いてみました。
とても楽しそうです。


次に向かったのは、アリオ蘇我です。
ずっと前から行ってみたかったので、最大級のワクワクです。
しろわーる国王「ここに学校があるんだよね」


校内(店内)には、校長先生と教頭先生の写真が飾られています。
しろわーる国王「おひげを伸ばすと校長になれるのかな…」


パぺしろたん「この学校はまいにちもふもふしたりふわふわしたり忙しそうですね」
たしかに、月曜から金曜までぎっしりです。
でも4時間目は毎日おひるねです…(笑)


あっ…!
ヤッホーしろたん「今日は日直だったのか…!でも何したらいいかな?」


黒板には、しろたんのお誕生日を盛大にお祝いしていました。
パぺしろたん「お誕生日だから勉強は免除かな~」


その後、校長先生のありがたいお話を、しっかり聞きました。


しろわーる国王「今日学んだことは…」
校長のありがたいお話を聞いて、しろわーる国王はスピーチをしているようです。


最後に、校長先生を囲んで記念撮影しました。
ヤッホーしろたん「はい、撮りますよ~集合集合!」
しっかり、日直らしいことをしていました。


アリオ蘇我には、モールへの出入り口が複数あるのでそれぞれに目印がありました。
しろわーる国王「目印にアザラシを選んでくれるなんて嬉しいね」


そして最後は、フルルガーデン八千代です。
こちらにはマリーンズのユニフォームを着たしろたんがお出迎えしてくれました。
しろわーる国王「ユニフォームかっこいいね」


こちらのスタンプはほかのお店とはちょっとしろたんの顔のタッチが違いました。
とってもかわいいです。

このあとお誕生日会で、しろわーる国王は学校でやったスピーチをまたやっていました。
上手にできたのでうれしかったんですね。
また校長先生に会いに行きたいね。

しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました(お台場~新宿)に戻る

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク