しろ旅スタンプラリーに行ってきました(愛知〜岐阜)

愛知県にはいりました。
夜中から雨が降り出して、朝も止む気配はありません。

ハリネズミしろたん「うなぎ丼食べましょう」
しろわーる国王「好きなもの選んでいいよ」


30分ほど待って、うなぎ丼(松)が到着しました。
しろわーる国王「食べきれるかな…」
満腹になったところでスタンプ集めにお出かけです。


最初は、うなぎやさんからほど近いイオンモール岡崎南です。
パペしろたん「あっ少し欠けちゃった」


続いてはイオンモール東浦。ハロウィンのオリジナル?のフレームが華やかでした。


今度はちゃんと押せました。
パジャマしろたんがホッとした顔してます。


スタンプを無事頂いて、帰ろうとしたら、、、
アザラシの人形焼?のようなものが売られていました。
ハリネズミしろたん「こ、これは…」


ハリネズミしろたん「アザラシいっぱいでかわいいですよ」


続いてアピタ長久手長久手です。
先日閉店したイオンモール長久手のスタンプも一緒に頂きました。


カフェしろたん「フレームでお写真、初めてかも〜」


イオンタウン名西では、しろわーる国王が入ったら満席になりました。
カフェしろたん「国王、テレビの中みたいでかっこいいです」


ここは、名古屋名古屋したスタンプです。
横向きでかわいいです。


1日の終わりは、岐阜県のイオンモール各務原です。
こちらは、お洋服屋さんと一緒のブースにあります。


スタンプを頂き、岐阜県の他の店舗までの距離を伺いました。
ちょっと移動時間が閉店時間ギリギリっぽかったので、この日はここでおしまいです。
マクドナルドでチーズ月見バーガーを食べて、おやすみしました。