しろ旅スタンプラリーに行ってきました(大阪&和歌山)

台風一過、とてもいいお天気です。


まずはイオンモール堺北花田に伺いました。
あめちゃんしろたんが笑顔でお迎えしてくれました。


しろわーる国王「スタンプのあめちゃんしろたん、ハート持っててかわいいね」


そこから南下して、イオンモール和歌山へ。
お写真のしろわーる国王は、店員さんに手伝っていただいてかなりいい感じに撮れました。


カフェしろたん「スタンプ押してみたいな…」
しろわーる国王「また今度ね!」


つぎのイオンモール茨木に向かう途中、かの有名な塔を見つけました。
木の隙間からですが、初めて見たと、ハリネズミしろたんが大興奮していました。


お店でスタンプをいただいてご機嫌な2人ですが…。
長距離移動でくたくたになっていたようで、帰り道はぐっすり眠っていました。