しろたんポジぐるみをお迎えしました

お誕生日フェア第二弾で、自由にポーズをとれるしろたんポジぐるみの登場です。
とても暑かったですが、羽田空港しろたんタウンにお迎えにいきました。


ディスプレイはつちのこたんを捕獲したしろたん。
夏休みっぽくてとても可愛かったです。


ポジぐるみのお迎えは暑いのが苦手なしろわーる国王がいきました。
帰りにかき氷を食べたかったからのようです。
しろわーる国王「どれにする?」
ポジぐるみ「フラッフィースノーアイス 彩り果実が、果物の種類が多くて美味しそう」


キウイやイチゴ、マンゴーがのっかった濃厚な味のかき氷で、とってもおいしかったです。
2人とも満足して帰宅しました。


お家に帰り、みんなにポジぐるみご紹介です。
ポジぐるみ「ちからこぶ作れるんです」
ふくらふわしろたん「わあ、かっこいい」


ポジぐるみ「腕立てだってお手の物です」
団長しろたん「サーカス団でも活躍できるね」


その後、みんなで野球をして遊びました。
さくらむぎゅとろしろたん「国王、がんばれー」


結局、三振してしまったしろわーる国王。
しろわーる国王「うーん残念」
ポジぐるみ「お手合わせありがとうございます。これからよろしくね」
パペしろたん「よろしくね。国王はあとで素振り100回ですよ」

予約特典の絵はがき2枚セットもいただきました。
1枚は体操するポジぐるみです。
よく見るとポジぐるみのささえをしてる小さいしろたんがいて、とっても可愛いです。


もう1枚は、楽器を演奏するポジぐるみです。
木琴をすばやく叩くしろたんの真剣な眼差しや、ギターを楽しそうに弾くしろたんなど全部かわいいです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク