しろ旅スタンプラリーに行ってきました(福岡~山口)

福岡県の、山口県に近いエリアで2店舗スタンプをいただけます。


朝9時の開店にあわせてイオンモール直方マザーガーデン&ペットパラダイスに到着しました。


パぺしろたん「国王、ポニーたんですよ」
しろわーる国王「わぁ、かわいい」


続いてイオンモール八幡東マザーガーデン&ペットパラダイスにやってきました。


とんこつラーメンたんです。


福岡県最後のスタンプも上手に押せました。
しろわーる国王「まだ時間に余裕があるよ」
パぺしろたんとしろわーる国王がそわそわしているので、思い切って海峡をわたって山口県に向かうことにしました。


大移動で忍者しろたんもお疲れのようです。
こちらはおのだサンパークマザーガーデン&ペットパラダイスです。


しろわーる国王「海パン履いたサメたんだ!」
とってもかわいいです。
山口県だからふぐというわけではなかったようです。


関門トンネルは開通60周年とのことです。
デザインにはやっぱりふぐがいました。


帰りは北九州空港からです。
お天気がなんとか耐えてくれてよかったです。


上空から、富士山が見えました。
JAL機長しろたん「くもがとても美味しそうだよ」


羽田空港に到着して、荷物を受け取ったところにJALのカートがありました。
パペしろたん「国王、楽しかったですね」
しろわーる国王「うん、楽しくて美味しかったね」