しろ旅バンコク②〜出張ごはん〜

観光なしの出張なので、ご飯だけは楽しみました。

カニのお店にやってきました。プーパッポンというお料理があります。

メニューはタイ語と英語でなんとなく雰囲気で選びます。

ドリンクメニューはわかりやすかったです。

スイカジュースは多分500円ぐらいです。

プーパッポンはカニ玉みたいな味でした。見た目辛そうですが、ちっとも辛くありませんでした。

翌日の朝ごはん、フルーツコーナーにスイカがありました。

普段はたくさん食べないのにホテルのビュッフェは全部美味しそうに見えます。

2日目の夜は現地の方に連れて行ってもらったお店でスイカジュースをいただきました。

こちらはかなりボリュームが多くてこれだけでもお腹いっぱいになりそうです。

3日目の朝食はツアコンしろたんがパンケーキを見つけてしまい、さらにボリュームアップしました。

お昼は現地の方にカオマンガイのお店に連れて行っていただきました。すごいボリュームなのに300円ちょっとです。

夜ご飯は、ショッピングモールのフードコートに行きました。道路が渋滞してかなり遅い時間になってしまい、フードコートのスイカジュースは店じまいしていました。忍者しろたんが少し落ち込んでいました。

胃が疲れてきたので軽めのカニ玉にしました。こちらも300円ちょっとです。

4日目の朝はパンの代わりにフレンチトーストを選びました。パン好きの我が家のしろたんたちは毎朝選ぶのが楽しそうです。

夜ご飯は揚げワンタンつきパッタイをいただきました。

スイカジュースはサイズが大きくてとても満足そうです。

出発前のお食事は早朝だったのでパンケーキは1枚にしました。

スイカをいただくのもこれが最後です。