しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その4(吉祥寺~立川)

しろわーる国王の要望に応えて、大移動です。


コピス吉祥寺は、しろたんのお誕生日カウントダウンをしていました。
今日はちょうど15日前だったようです。
手前にいるしろわーる国王パジャマしろたんパぺしろたんがうちの子たちです。


奥にはビッグシロワールがいました。
パぺしろたん「国王、お洋服が曲がっていますよ」


しろわーる国王「かわいく撮ってね」
パジャマしろたん「緊張するな…」
パぺしろたん「はい、チーズ」
ちなみにフレームの中のシロワールとパぺしろたんは、お店の子です。
お店の二人もとても仲よさそうでした。


しろわーる国王、ビッグシロワールのお洋服のもこもこが大変お気に召したよう。
しろわーる国王「これ、欲しいなぁ」
ビッグシロワール「かわいいでしょ。でも、サイズが合わないと思うのでお譲りできないの、ごめんね。」


しろわーる国王は故郷のみんなにあいさつをしてお店を出ました。
コピスのみんな、またね。


本日の最後はららぽーと立川立飛のしろたんフレンズミュージアム。
館長のムッシュたんとご挨拶。
フレームの後ろからこそっと覗いているうさぎしろたんがかわいいですね。

このあと、プリクラを撮ったりご飯を食べたりして、
最後に、今日お出かけした3人で一緒に記念撮影しました。


本日は6か所まわりました。合計12個になりました。
明日からもちょっとずつ、集めていこうと思います。

…つづく
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その5へ進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その3へ戻る