しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その5(原宿)

お仕事の帰りに、原宿竹下通りにある、しろたんフレンズパークに行ってきました。
今回は、ミニしろわーる国王を連れて行きました。


お店には、レジの奥でスタンバイしているクレープしろたん、わたあめしろたんが!
フォトフレーム上からのぞいているパぺしろたんもかわいいです。
しろわーる国王と違って、小さめなのでほぼ全身がフォトフレームに入れました。


スタンプは13個になりました。
新宿マルイアネックスのスタンプは、ちょっと間に合いませんでした。
ミニしろわーる国王「暑いから、無理しないでのんびりいこうね。」

…つづく
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その6へ進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その4へ戻る