新宿メトロピアの期間限定ショップに行ってきました(2019/1/21~)

新宿駅の地下にあるプロムナードで期間限定のしろたんフレンズパークがオープンしています。
今回のお供は王冠しろたんです。

王冠しろたん
王冠しろたん

ここは新宿だから人がとても多いよ


限定トートバッグを見つけました。

王冠しろたん
王冠しろたん

しろたんのおなかにドアがついてるけど開くのかな…?


限定キーホルダーはどれもこれもかわいいので迷ってしまいます。


店内の看板はこのままポスターにしてほしいぐらいかわいいです。


目玉のちょこのこたんはとっても可愛く積み上げられていました。

王冠しろたん
王冠しろたん

一粒500円のチョコを食べちゃったらしいちょこのこたん、心なしか気品が漂っているね


今回はルビーチョコを食べてしまったピンク色のちょこのこたんを連れて帰りました。

原始人しろたん
原始人しろたん

美味しそうな色をしているね

原始人しろたん
原始人しろたん

ちょこのこたん、食べられるのかな?

お腹すいているようですが、食べられませんよ。
背中もお腹も可愛いちょこのこたんです。
ビターチョコとミルクチョコも近いうちにお迎えに行こうと思います。